もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

宿儺かぼちゃの三ツ星プリン

2013年03月10日 | おいしいもの

Rimg0406「週刊文春」の、最後の方のページに 「おいしい! 私の取り寄せ便」 というのがある。有名人のお気に入りお取り寄せの食材やお菓子などが載っている。

先週木曜発売のには、高山出身のタレント、清水ミチコが レストラン LE MIDI の宿儺(すくな)かぼちゃの三ツ星プリンを紹介していた。

よくあるねっとりプリンとは一味違うのだ~

折しも、レストランの向かいにプリン専門ショップが準備中。

******

 きょうのWBCは、ボカスカ打って3回で早くも7-0

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« バリィさんご案内 | トップ | 王子が岳① »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひだの食材が広まるのは嬉しいですね (ぐり)
2013-03-10 21:27:54
ひだの食材が広まるのは嬉しいですね
WBCちょっと危機
返信する
清水ミチコさんって高山出身でしたか。 (pochiko)
2013-03-11 00:03:01
清水ミチコさんって高山出身でしたか。
かぼちゃプリンは食べた事がありますけど
三ツ星プリン…味わってみたいです^^

WBC コールドで勝ちましたね。
返信する
高山、宿儺と聞くと、今になって円空の「両面宿儺 (ふみいろ)
2013-03-11 07:15:08
高山、宿儺と聞くと、今になって円空の「両面宿儺
像」を連想します。
地元の英雄の名をもらうとは、さぞおいしいカボチャ
なんでしょう^^b
返信する
[E:flag]ぐりさん (あきばば)
2013-03-11 19:57:39
[E:flag]ぐりさん
週刊誌に載ったから、注文が増えたことでしょうね~

[E:flag]pochikoさん
清水ミチコさんの実家は喫茶店です[E:cafe]
このプリンには、黒蜜が付いていまーす。
pochikoさんはきっとお好きだと思いますよ[E:heart]
返信する
[E:flag]ふみいろさん (あきばば)
2013-03-11 20:42:36
[E:flag]ふみいろさん
ヘチマみたいなユニークなかぼちゃですよ[E:note]
並べてあるとおかしいです。
返信する

コメントを投稿