もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

ダイナランドゆり園

2015年07月31日 | お出かけ


昨日、ゆりを見に行こうと誘われた。



高鷲のスキー場にたくさんの種類のゆり。



360万輪



西日本最大級なのだ



ちょっとお天気が崩れた。



ゆりの匂いがプンプンしていた。



なんだかおもろい簡易トイレ

今日もうだるような暑さ。でも、ブルームーンと呼ばれる美しい満月が◎

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 鳥のしおり | トップ | 滝に寄ろう »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2015-07-31 22:47:46
百合園 すごいねえ~
360万輪 見応えあったでしょう・・・
今は 百合の時期なんだね。
毎日 暑くて お花のこと忘れてるよ(笑)

このトイレ 入っている人いるのかな?
ちょっと 心配な感じです。

ブルームーン 名前もいいね。
さっき 写真撮ったけど 月は難しいです。
返信する
メルヘンチックですね~ (百子)
2015-07-31 23:48:47
百合もいろんな色があるんですね、
暑さも、吹き飛んでしまいそうな、ステキな場所で、ほっとできましたね。

ブルームーン、私も見上げてしまいました。
いつもと同じ月なのに、なんだか神秘的。
返信する
きれいだね~ (ふみいろ)
2015-08-01 10:07:06
関東にも、こういうのありますよ^^
冬のスキー場のリフトなども利用できて、すごくいいですよね。
私も、スキー場利用のユリ園、ラベンダー園など行きました。夏も冬も稼ぎますね~!
観光バスもたくさん来て、名所になっています。
返信する
ダイナミックですね (gongitune)
2015-08-01 18:48:35
百合だけを見せるフラワーパークがあるなんて知りませんでした。
スキー場なんですね。広々とした開放感がgood
緊張しそうなトイレですね。
1枚目のカップルはお友達ですか?
ハートの中に二人並んで撮ってもらったのかな。
返信する
Unknown (Toshi)
2015-08-01 21:05:04
色とりどりのユリの花、
きれいですね。
これだけのユリの花は
圧巻ですね。
返信する
Unknown (ばんば)
2015-08-01 21:27:13
高鷲はいつも通り過ぎるだけで、このユリ園も一度も見たことないのです。
こんなにたくさんの花が咲いているんですね~~
一度は行ってみなくっちゃ・・・
返信する
Unknown (あきばば)
2015-08-01 23:52:31
PAPAさん
広いスキー場なので、管理も大変そう~~
雨が降りそうで暑さはさほでなくよかったですよ。
この簡易トイレ、入りにくいですよ。よっぽど急な人用です・・・

百子さん
種類がすごいです。区別できないですーー
いい香りがするからデートにいいかも? いやお客様は年配の方が多いです。

ブルームーン、よく見えましたね

ふみいろさん
そうそう、夏も休まない!入場料+リフト代。
宣伝も抜かりないです。

gongitune さん
広いところで、リフトからの眺めも良いです。スキー場の多くがこんなやり方でいろいろ植えていますよ。
1枚目のカップル? 全く知らない人たちです。

Toshiさん
今年で10年です。友人の誘いがなければ行ってなかったです。

ばんばさん
是非行ってみてください~~陰はないですけどね。
返信する

コメントを投稿