もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

鳥のしおり

2015年07月30日 | かわいいもの


KALDIのバードフレンドリーコーヒーの説明が書かれた栞、というか細長いパンフレット?
熱帯雨林を切り開いてコーヒーの栽培をするのではなく、鳥に生息地を与える農園で栽培されているコーヒーを売っているそうだ。

近くにないけどーー。

最近キジバトの夫婦を近所でよく見かける。どこかに巣を作る予定かな?

今日も暑いよ~~ 最高気温30℃じゃない気がする。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ツボの本 | トップ | ダイナランドゆり園 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2015-07-31 00:35:46
え! KALDIのコーヒーって小川珈琲店のなの?
知らなかったよ~
高くて 中々買えないけど・・・

我が家は ブルックスばかりだよ。

キジバト 早くみつかるといいね。

千葉も暑い!33度くらいかな?
返信する
Unknown (あきばば)
2015-07-31 07:42:25
PAPAさん
小川珈琲も、鳥に優しいコーヒー豆を使っているということで、KALDIはキャメルコーヒーって会社のようですよ。紛らわしくてごめんなさいーー
返信する
Unknown (Toshi)
2015-07-31 08:39:46
今日も朝から真夏の太陽が
照りつけてます~。
名古屋あたりは37度の予報の
ようですね。そちらも暑くなり
そうですね。
涼やかな鳥の栞、いいですね。
返信する
Unknown (あきばば)
2015-08-01 23:32:36
Toshiさん
今日はまた全国的に猛暑。
高山でも36度越え、多治見市は39度だったそうです。恐ろしやーー
返信する

コメントを投稿