もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

寅年年賀切手 その2

2022年01月02日 | 郵便もの


寄付金付きの切手も買ってしまったのだった。
こちらも何ともいい味出してます◎

今朝はめっちゃ冷え込んで大変 マイナス14℃でした
凍ったスーパーの駐車場で転んだーーー

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 寅年年賀切手 その1 | トップ | 張り子の虎 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寅年切手いいな (gongitune)
2022-01-02 23:48:16
4日に行っても買えるのかな。
マイナス14度!
体感したことないですよ。
転んで痛そう~
お尻とか背中とか大丈夫ですか?
痛めてないですか?
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2022-01-03 01:08:06
あけましておめでとうございます。

マイナス14度 凄い寒さですね。
千葉もとっても寒いけど・・・

転んで大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
返信する
Unknown (kedax2)
2022-01-03 07:31:54
大丈夫でしたか? 私も 家にあるのでは
あきたので CM見てたら食べたくなって
ケンタッキーに行って来ました
14時ごろだったので 比較的にスーパーの🅿️🚗空いてたので 買うこと出来ました(笑
返信する
転んで (ぐり)
2022-01-03 15:18:22
大丈夫でしたか?
気をつけましょうお互い
よく冷えましたよね
返信する
Unknown (あきばば)
2022-01-03 20:39:59
gongituneさん
4日に言っても買えます。
マイナス10℃を超えると色々不都合があります。色々凍ります。
尻餅でなく、前にのめって膝をつきました。買い物袋が役立ちました・・・

PAPAさん
風は吹かないので、まだましなのかなと思います。お正月にこんなに雪が降ったり冷え込むことは珍しいです。

keda×2さん
ケンタッキーのコマーシャル、おいしそうですよね! 車の中で食べるのはよくないと思いまーす(汚れるので)

ぐりさん
スケート場のようです~~
返信する
Unknown (tennen-letter)
2022-01-04 05:18:48
マイナス14℃、経験したことがない寒さです。
大事に至らなくて、良かったですね。

クロネコヤマト便で北海道にいる息子に荷物を送る時に、「冬の北海道に荷物を送る時には、いろんな物が凍るので、送る物には気をつけてくださいね。」と言われたことを思い出しました。
返信する
また (あきばば)
2022-01-04 23:24:05
tennenn-letterさん
北海道の寒さはまた格別と思います。
寒いと冷蔵庫の方が暖かいくらいです。
都会の人が冬にさほど寒くないのにすごい厚着をしているのを見ると、そんなに??って思います。
返信する

コメントを投稿