もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

土用の丑の日のスーパー

2024年07月24日 | おいしいもの

鰻を買う気は今朝までなかったけど、スーパーの罠にはまってしまった。
年一度だからお許し下さい・・・

◎ 明け方激しい雨+雷で目が覚めた。
そのせいか、今日はちょっぴり涼しい。

◎ オリンピックが始まりそう



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« また届いた | トップ | 正義の行方 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-07-25 01:36:45
朝から激しい雨や雷は大変でしたが 涼しいのは助かりますね~
スーパーの罠にはまったウナギは美味しかったですか?
元気に夏乗りこえましょうね(*^-^*)
返信する
Unknown (あきばば)
2024-07-25 21:59:13
PAPAさん
おいしくいただきました!
しかし高くなったもんです!
返信する

コメントを投稿