もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

朝飲む低脂肪乳

2008年06月04日 | インポート
朝飲む低脂肪乳
モッツァレラチーズを作るときに出てくる乳清を使ってあるので、そんな味のする低脂肪乳。おいしいが、なぜ「朝飲む」のか?

牛乳大好き。ないと不安。というか物足りない。子供はジュースより牛乳ですよ。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« かまきりの赤ちゃん | トップ | 人参サラダ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (うさママ)
2008-06-04 19:42:12
こんばんは~
我が家も 牛乳大好き家族!
ってか、冷蔵庫には 水と麦茶と牛乳・・・。

子供に「なんで家の冷蔵庫にジュース入ってないのぉ~?」って言われても

子供には 牛乳ですね^^

文句は言っても 牛乳切れてると 「牛乳無いよ!」って催促します(笑)
返信する
息子が小学生の時、私が留守の時遊びに来た友達に... (あきばば)
2008-06-04 19:58:19
息子が小学生の時、私が留守の時遊びに来た友達に牛乳を出していました[E:smile]
返信する
ジュース 菓子 類は 糖分がふんだんに入っているの... (ギンガマン)
2008-06-04 20:39:27
ジュース 菓子 類は 糖分がふんだんに入っているので きおつけよう
返信する
私の牛乳考を聞いてください。「おいしい牛乳」と... (神田ハル)
2008-06-04 23:25:03
私の牛乳考を聞いてください。「おいしい牛乳」というブランドの牛乳って、味がありません。これは、牛乳が嫌いな人でも飲めるということかなあ。
返信する
確かにあれはね~。 (あきばば)
2008-06-05 09:41:44
確かにあれはね~。




返信する

コメントを投稿