もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

仲良し

2017年11月24日 | ペット・生き物


「こんちゃん、具合どうなんだよ」
「よくおなかすくし、おなかも膨らまないし、いいみたい。明日病院に行くよ~」




やれやれ。伸びをして爪でも研ぐか



最近ずっと、無印のだらけるクッションで寝ている俺だよ~
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ナボナ | トップ | 麦落雁 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんたまちゃん (ぐり)
2017-11-24 21:59:32
まだお医者さんへ通っているのですね
早く良くなるといいですね
にゃんちゃんは元気なようですね
仲良くしているのね
返信する
Unknown (ばんば)
2017-11-24 22:25:30
いや~~ムッタ君、こんたまちゃんを気遣ってる姿(?)いいなぁ~~~
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2017-11-24 23:24:58
こんちゃん元気になってきたの?
よかったね。
ムッタ君と仲良し いいなあ~
僕も足が弱ってきたけど元気だよ
    by レオ
返信する
Unknown (Toshi)
2017-11-25 20:02:22
ネコちゃんとワンちゃん、仲良し
ですね~。
ネコちゃん、伸びをして気持ち
よさそうです~。
返信する
Unknown (あきばば)
2017-11-25 23:17:37
ぐりさん
まだ通っていますよ
今日検査したら、ちょっと数値が上がっていました。ふー

ばんばさん
サイズが同じぐらいなので友達っぽいですよ。
ケンカしないので楽ですよお互い。

レオちゃん
高い薬のおかげでちょっとよくなりました。
まだ標準にはならないんですよ(タンパク質)

Toshiさん
猫はよくストレッチしています~

返信する

コメントを投稿