もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

西の空

2019年01月19日 | 自然・生き物・季節


今日は、ちょっとだけ寒さが緩み、夕焼けがとても美しかった。

◎ 今日も錦織選手の試合を見ました~(一部録画)落ち着いていましたねーー
試合に何本ラケットを持ってくるのでしょう?
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« バームクーヘン | トップ | 記念硬貨? »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィ)
2019-01-19 23:07:53
わ~~きれい!
あしたは天気かな
でも今夜は冷えそうですね
暖かくしてお休みを・・・
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2019-01-19 23:23:30
夕焼け綺麗ですね。
私は 夕焼けをとる余裕もなかったけど 少し撮れたかな?
なんだか穏やかな気持ちになりましたよ(笑)
明日は 冷えそうですね(*^-^*)
返信する
綺麗な夕焼けですね (gongitune)
2019-01-19 23:58:39
備前の国も今日は寒さが緩み、気持ちのいいお天気でした。
大坂なおみ→錦織圭選手の試合を続けて観戦するという贅沢な時間を過ごしました。
大きなリュックを背負ってコート内を移動されていますよね。
返信する
Unknown (ばんば)
2019-01-20 08:30:58
夕焼け、奇麗ですね~~~
中々夕焼けを見る機会がありません・・・
タイミングが、ネェ・・・
返信する
夕日綺麗です (keda)
2019-01-20 10:00:35
ここも 昨日は24度気温あったので
凄く温かったです 2~3日前が凄く
寒くて 石垣島にも 冬が来ました(笑)

テニスは スポーツニュースで 結果でけ
見てます(笑)
返信する
お~~!素晴らし~い!。 (koutoku)
2019-01-20 16:55:04
素晴らしい写真が撮れましたね、
夕日のグラデーション?が良いです。
写真屋さんで 大きく引き伸ばして
額に入れて リビングに 掛けて置きましょう。(*^_^*)
返信する
昨日は (ぐり)
2019-01-20 18:35:01
こちらも綺麗な夕焼けだったのですね

錦織選手三回戦はどうだったのかな?
返信する
Unknown (Toshi)
2019-01-20 20:27:33
すばらしい夕焼けですね。
雪のある風景、良いですね。
返信する
ほんとだ~ (ふみいろ)
2019-01-20 22:14:53
フォトコンテストなら「特選」を差し上げます!
なおみちゃん、錦織君、ともにイケイケ~!!
返信する
Unknown (あきばば)
2019-01-20 23:18:57
ソフィーさん
ありがとうございます。
北海道では今年も雪が多いので大変ですねーー

PAPAさん
毎日お忙しいですね~~
ちょっと手を休めて空を見ると気分が変わりますよね。
PAPAさんちのそばの大きな木がいいですよね。

gongituneさん
冬の空気は特別ですよね。
そちらは風が強いと思います。
テニス選手のカバン?がみんな大きいです。
タオルは会場にいっぱいあるようですね。
あれはすべて新品かしら???

ばんばさん
夕焼けがすぐ山に隠れるので、焦ります~~

kedaさん
24度とは
暖かいと気持ちがゆったりですね。

koutokuさん
ほめてもらえて嬉しいですーー
狭ーい土手の上で撮りました。

ぐりさん
ああ、都会にいらしたのでしたね。
たまに都会に行くと、景色の落差が激しいですよね~

Toshiさん
雪の風景は、眺めているに限りますよー。

ふみいろさん
空がとてもきれいで、いつも通らないところに行きましたよ。
テニスの試合は長いけどおもしろいですよね。
二人して勝ち進んでいて、なお面白いです
返信する

コメントを投稿