もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

アップルシナモンジャム

2017年03月02日 | おいしいもの


成城石井の期間限定アップルシナモンジャムは、信州産りんごにレーズンも入って大人の味。
スーパーのおススメのポップに、「子供に食べさせたら変な顔をしました・・・」 と書いてあった(^J^)

● かまやつさん~~
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« おいしいチョコ | トップ | リュウノヒゲ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2017-03-02 21:21:22
アップルシナモンジャム、美味しそうですね。
アップルパイの中のようですね。
アップルとシナモンは最強のコンビネーション
です~。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2017-03-02 22:41:27
え!子供に食べさせたら変な顔しました~
って どんな味だろう・・・
成城石井のスーパー そごうに入っていますので 見つけてみよう・・・

私は レモンいっぱい入れて リンゴジャム作りましたよ。

かまやつさん 若いのに残念です・・・
返信する
変な顔ってどんな顔 (ぐり)
2017-03-02 23:12:03
おいしさがわからないやろうか?
アップりシナモンといえば
べっぴんさんのシナモンティーを思い出しました
ああいうステックsのシナモンで紅茶をのんでみたいな~

かまやつさんご冥福をお祈りいたします
返信する
Unknown (ばんば)
2017-03-03 20:57:12
アップルシナモンジャム・・・これきっとばんばは好きです。
リンゴケーキ作るとき、シナモンやクローブたっぷり入れるんだけど、このままジャムってのもありだったのだ・・・作ろう!
返信する
Unknown (あきばば)
2017-03-03 23:16:47
Toshiさん
おっしゃる通りで最強

PAPAさん
甘さ控えめでシナモンの香りは子供にはちょっと苦手かも・・・
PAPAさんの手作りにはかないませんよ~~

ぐりさん
子供はスパイシーなもの苦手でしょうね。
シナモンは好きなのに、ニッキのあめとか苦手です・・・

ばんばさん
きっと好きですよ。ヨーグルトとの相性がよろしいよ。
返信する
あっ! (ふみいろ)
2017-03-08 23:59:19
私も似たようなジャムをもらいました。
どうやって食べたかというと、パイ生地にサツマイモとこのジャムを入れて焼きました。
うまかった~^^
返信する
Unknown (あきばば)
2017-03-09 20:41:40
ふみいろさん
それはおいしそうだ。
もっぱらヨーグルトに入れております。
返信する

コメントを投稿