もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

道に迷う

2015年07月10日 | お出かけ


富山に行く前に寄り道を試みたものの、何故か山を越え開放的な牛小屋に出てしまった~~

アフリカのことわざに道に迷うことは道を知ることだ(原文:スワヒリ語)って、CMでやってましたな。

今日はめちゃくちゃ暑くなって33℃、へとへとだ。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« サギを大切に | トップ | もうおとな »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2015-07-10 22:21:06
本当に暑い一日でしたね。
暑さに弱い牛さんたち、
これからの季節大変そうですね。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2015-07-11 01:30:54
私も 方向音痴でね 実家が成田だから お正月は大混雑なの。
それを避けようと カン だけで走ったらとんでもない所にでて 実家まで 倍以上かかってしまって・・・
それからは ナビ ばかりで走っています(笑)

牛小屋 見られるのも楽しいのでは・・・

ほんと 今日は暑かった・・疲れたよ~
返信する
実は (gongitune)
2015-07-11 10:24:49
この写真を最初に遠目で見た時、何処かの教会の礼拝堂に見えました。
面白いです。
返信する
Unknown (あきばば)
2015-07-11 22:32:22
Toshiさん
そうですね。人間も生きものも暑い日々ですね。
牛も熱中症になるのかな?

PAPAさん
すぐ「こっちに行ってみよう」となります。
山はナビが信用なりません。

gonngituneさん
教会 でも遠くから見るとこの角度が教会っぽいですね。
普通の牛小屋は扉というか、小屋なので降りてみないとこうは行きません。
返信する

コメントを投稿