もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

クリームチーズ

2020年01月02日 | おいしいもの


ベルキューブのクリームチーズが楽しい配置で入れられていた。
そんなことが嬉しいおばさんは、今年もこんな感じで行きます。

◎ 今日の箱根駅伝は、ハイスピードだった
目の離せない展開だが、時々離してしまった・・・。
明日も楽しみ。

夜は香川照之と福山雅治の「生き物すごいぜ」を見ております。
今日から2泊3日のお預かり子猫2匹がいるので、にぎやかだ。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ねずみ年 | トップ | 宿泊客 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個のクリームチーズは (ぐり)
2020-01-02 22:07:25
手軽に食べれて
良いですよね

香川照之さんですか
それは知らなかった

どこでやっているんでしょうわかりません?
子猫ちゃんの預かりですか
それは賑やかですね
返信する
Unknown (あきばば)
2020-01-02 22:15:47
ぐりさん
NHKでしたが、そんなにびっくりしませんでした・・・
クリームチーズ、食べやすいですよね。
猫が走り回っています。
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-01-03 00:02:03
今年も楽しいブログ お願いしますね。
あきばばさんの視点 面白いです。
今年もよろしくお願いします(*^-^*)
返信する
今年も考えま~す。(笑) (koutoku)
2020-01-03 17:18:48
(楽しい配置)??、
どういう風に楽しい配置か、爺さん!分から~ん!。(-_-;)

で!この「ブログ」、今年もまた 楽しいと言うか、むづかしいと言うか、
「認知機能検査」なみに 頑張って考えま~す。^^笑! 
返信する
Unknown (あきばば )
2020-01-03 22:39:46
PAPAさん
今年もよろしくお願いします。
いつも読んでくださってありがとうございます
いつも短いのでよろしく~

koutokuさん
特に難しさありませんよーーー
このクリームチーズ、前は牛の柄がずらっと並んで入れてあったのが、ランダムでもなくちょんちょんと牛を向けてあったので 面白かっただけです。
返信する

コメントを投稿