もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

猿の絵皿

2016年01月27日 | 気になるもの


とあるお宅の玄関に飾られている、干支にちなんだ猿の絵皿。
なんのポーズか気になるね。
食べ物下さいか??

皆様いかがでしょうか。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« やっと順番が | トップ | 誰が通ったの? »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サルのサラ洗い!。 (koutoku)
2016-01-27 21:17:28
年男の爺さん!が思うには、
サルのサラ洗いにしか見えません!。^^笑!
裏を見ましたか? 洗ったサラが積んでありますよ!。(*^_^*)
返信する
Unknown (Toshi)
2016-01-27 21:28:06
年男でも何でもない私が
思うに、「おいらにも鳩サブレおくれ」
というポーズとしか思えません。
きっとそうですよ~。
返信する
食べ物に (ぐり)
2016-01-27 22:27:45
興味があるせいか
食べ物ください
に思えます
玄関にかざっあるんだから
いわれのあるもの?
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2016-01-27 23:42:01
やはり たべものくださいか 取る所かな?
そうだ 鳩サブレ 下さいかも・・・(笑)

孫の干支ですね。
今年は どんな申年になるのかな?
返信する
Unknown (あきばば)
2016-01-28 22:38:43
kkoutokuさん
年男なのですね
皿洗いにも見えてきました~

Toshiさん
やはり 「何かください」 ですか。鳩サブレはお猿さんには贅沢ですよね。

ぐりさん
言われは聞いていないですが、きっといい物なんでしょうね。

PAPAさん
引っ張っているようにも見えますね。
申年のお孫ちゃん、すばしっこいかも
返信する

コメントを投稿