もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

深い霧の朝

2010年12月12日 | インポート

Rimg0698 今朝は珍しく霧でもわもわしていた。

朝、原山の近くに行ったのでちょっと寄ってみた。

数年前までスキー場だったが、閉鎖され今は公園&ドッグランになっている。

Rimg0699 Rimg0697

一人でMTBに乗る少年。

クマが出るかもよ

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« ご当地フォルムカードⅡ‐22 | トップ | プレゼント ① »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そう・・・、こちらも夕方冷え込んできました! (みふぃろ)
2010-12-12 16:47:00
寒そう・・・、こちらも夕方冷え込んできました!
12月も中旬だ~~^^;
この前テレビで見たけど、クマって走るの速いんだってね。
のっそりなんてイメージでいると、追いつかれちゃうね。
返信する
ドッグランに行っても (emi)
2010-12-12 18:36:12
ドッグランに行っても
うちのドッグはランしません[E:crying]
飼い主がランすれば 着いてきますが・・・(笑)
それにしても凄い霧ですネ。

・・・・クッ!クマーーーー?!
返信する
[E:flag]emiさん 人間がドッグランを走ったらよそ... (あきばば)
2010-12-12 21:22:21
[E:flag]emiさん 人間がドッグランを走ったらよその[E:dog]もついて来そうー
ここは、そんな山の中ではないのですが・・・。
クマさん、もう冬眠してね


[E:flag]みふぃろさん  クマに会ったら、立ちすくんでしまうと思います[E:gawk]
霧の日はよく晴れて、そんなに寒くなかったです。
返信する
お天気が良かったら、わんちゃんたち、大喜びして... (神田ハル)
2010-12-12 21:31:30
お天気が良かったら、わんちゃんたち、大喜びして走り回りそうですね。
テンは、雪が苦手だったかな?
ちゅうは、喜ぶって、前聞いたような気がします。
返信する
神田ハルさん  こんばんは  雪が消えてやれや... (あきばば)
2010-12-12 22:49:06
神田ハルさん  こんばんは  雪が消えてやれやれです。 
犬は寒いのイヤみたいです。若い頃はそうでもなかったみたいですけど・・。でも散歩好き。

猫は、雪が降っても雨が降っても出たり入ったりしています。
返信する
こちらでも毎朝出勤で家を出る頃(7時)はたいて... (Micchii)
2010-12-12 23:15:52
こちらでも毎朝出勤で家を出る頃(7時)はたいていこんな感じなんで安全のために[E:rvcar]の
ライトを点けて走行しています。
返信する
網熊さんも冬眠しているんと違うかしらん (ぐり)
2010-12-12 23:16:19
網熊さんも冬眠しているんと違うかしらん
家の猫は冬になるとほとんど外へは出ないんですが
今年は寒いのに出ます
でもすぐに帰ってきますけど
返信する
あきばばさん こんばんは。 (くらら)
2010-12-12 23:24:14
あきばばさん こんばんは。

休息にコメントありがとうございました。
以前から ブログに気持が落ち込むようなコメント多く 
しばらく休みしていましたが 新たにくららの足跡再開しました。 
これからもブロ友宜しくお願い致します。

深い霧 とても神秘的な写真に撮れていますね。
好きな写真です。

返信する
霧が深いですね。 (pochiko)
2010-12-13 00:30:03
霧が深いですね。
ドッグラン…うちのヒメさまは無理ですね~
他のワンコと仲良く出来ないんですもん^^;

こんな見晴らしのいい場所にも熊出没ですか!
おっかねぇ~~@@;
返信する
霧の世界、幻想的ですね~。 (チョコミント)
2010-12-13 15:22:26
霧の世界、幻想的ですね~。

クマが出るんや! [E:coldsweats02]
こっちなら変質者かも・・・?[E:sweat02]
返信する

コメントを投稿