もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

ここが好き

2016年06月21日 | ペット・生き物


何週間か前見た大きなカタツムリが、おととい同じところにいた
絶対あのカタツムリだと思う。この場所がとても気にったのだなっと、勝手に決めた。

◎ 酒+野菜や食品を売っているスーパーのポイントがたまって、本日500円分の金券をもらえた~~
「パンパカパーン」とレジがお祝いしてくれた。
思わず「やっと・・」と口走った私。レジの兄ちゃんがニヤッとした。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ストレッチ | トップ | おばさん猫 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カタツムリ (おばさん)
2016-06-21 22:56:32
田舎住まいで庭もありますが
見かけなくなりました
最近 蝶が舞っている姿も
見かけませんね
返信する
レジのお兄ちゃん (gongitune)
2016-06-21 23:24:12
楽しい若者ですね。
あきばばさんもニンマリされたのではないかな。
一人言が思わず出ますよね。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2016-06-21 23:26:58
カタツムリ 今年は良く見ますね~
私も大きいの一度だけ見ましたが あれから見ないです。
同じ所にいたら同じ奴でしょう(笑)

パンパカパーン おめでとうございます(笑)
500円で何を買いましょう・・・
返信する
Unknown (Toshi)
2016-06-22 08:05:54
かたつむり君、動いていないの
ですかね?
かたつむりは少なくなりましたが、
今年は例年以上に雨も少なくかたつむり君
にとっては過ごし辛いようです。
500円の金券、何に使いますか~?
返信する
金券 (ぐり)
2016-06-22 16:44:20
もらえるとうれしいですね
でも使うのがもったいなくなってしまうんですけど
返信する
Unknown (ばんば)
2016-06-22 20:55:55
ポイント溜まって金券もらうとほんと得した気分でうれしいですよね。
嬉し過ぎて使うの忘れて期限切れになったのを先日発見…もう使えないんだろうか・・・損した・・・涙
返信する
Unknown (あきばば)
2016-06-22 23:42:51
おばさんさま
どこにいるでしょうか?
みつけたら教えてください。

gongituneさん
よく独り言いっています。

PAPAさん
梅雨の時にかたつむりがいないと変な感じですよね。
チビのカタツムリもかわいい✩
500円カードに貼り付けられました。

Toshiさん
私がいじったら引っ込んでしまいました。
今雨ですよー

ぐりさん
期限が来ないうちに使わなければ。3ヶ月以内です

ばんばさん
庶民にはとても嬉しいことですよー。
絶対たまらないカードは持たないのがいいのに、入ってますよ~~
返信する

コメントを投稿