もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

ストレッチ

2016年06月20日 | 暮らし


昨日久しぶりに城山の本丸跡に登ったので筋肉痛。
登ったと言ってもほんの少しの距離だけど・・・。
城山で見かけるのは年配の方々がほとんど。
大木を利用して、入念にストレッチする人。

◎ ミミたんはまた元気が出た~~ トイレの縁が高いようなので、低いヤツを買ってきた
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 白と黒 | トップ | ここが好き »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミミタン (ぐり)
2016-06-20 23:03:07
元気が出てよかったですね
トイレも低いのを買ってもらってよかった
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2016-06-20 23:09:41
確かにストレッチしてる人多いですね~
ウオーキングしてる時もよくみかけますよ。
あきばばさんはストレッチしないのですか~

みみたん 元気が出てよかったね。
21歳ですか?びっくり・・・

今日 道の駅でホタルブクロ500円で売っていたの。
え~って驚いちゃったよ。
それに ひさしぶりにアマガエルみたよ!
返信する
Unknown (Toshi)
2016-06-21 08:07:50
坂道を登るのは良いことですね。
坂道や階段を登って、腸腰筋を
鍛えれば万全ですね~。
返信する
がんばれ! (ふみいろ)
2016-06-21 08:24:24
年輪を重ねたおじさま、大きな木が似合いますよ💛

ちょっとお相撲さんのテッポウに似ていますね^^

返信する
Unknown (ばんば)
2016-06-21 20:15:11
みみたん、元気が出て良かった~!
トイレ…
やっぱお年を召すと(!)トイレの高さってのは・・・・重要になりますかね?
返信する
Unknown (あきばば)
2016-06-21 22:49:30
ぐりさん
ありがとうございます。しかしまだ食欲あまりありません。

PAPAさん
おじさんたちのストレッチが大変長いです。
この日は一人でなかったので、ストレッチしませんでしたよん。
みみたん、あまり食べませんがウロウロしています。今は膝ですよ。
アマガエル、最近見てないです。山がちなところにはあまりいませんね。

Toshiさん
そうそう、ちょっとの坂でも足腰に来ますよねー。犬の散歩は短い距離なので役立っていません・・・。

ふみいろさん
あ〜、相撲部屋の情景が浮かんできました・・・。本気ちゃんこ(相撲部屋の)食べてみたいです。小さな器で。

ばんばさん
ちょっとだけ元気なようなそうでないような・・・。
新しいトイレ、まだ慣れないみたいです。
返信する

コメントを投稿