もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

新しい靴

2021年12月16日 | お気に入り


11月にKEENの冬用の靴を3割引で買ったが、惜しくてまだ履いていない~~
明日の午後辺りから寒くなって雪が降ったりするみたいだけど、きっとまだ履かないと思う。
いつ下ろすんだよ・・と、自分にツッコミ。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
« コムタンスープ | トップ | かぼちゃ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気に入りの靴は (ぐり)
2021-12-16 22:09:52
大事にしたいですね
寄っておろすのがためらわれる
でもはかないとね~
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2021-12-16 22:53:47
分かるな~
その気持ち(笑)
私も同じようなことしていますから・・・(*^_^*)
返信する
Unknown (あきばば)
2021-12-17 23:03:00
ぐりさん
もう長靴出ないとダメなほど降ってきてしまいました・・・・

PAPAさん
靴が好きなので、こんなことになります。
おろしてしまえばいいんですけどね。
返信する

コメントを投稿