もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

根尾の滝②

2012年05月28日 | みつけたもの

Rimg1217
 花たちが咲いていた。

Rimg1218Rimg1275

 トカゲに何回か出会った。

 ヘビは1回。

Rimg1215_4 巻き巻きの何か・・・

Rimg1268 オトシブミ

Rimg1273

 何者かの卵

Rimg1255Rimg1261_7 顔に見える石2つ

道草ばかりしているので、なかなかつかなかったのかも~~

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 根尾の滝① | トップ | 厳立と3つの滝 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これも探検の宝物だから、道草OK~^^b (ふみいろ)
2012-05-28 21:38:46
これも探検の宝物だから、道草OK~^^b
珍しいのがいっぱいいるなぁ~!
最後の石、でっかい鼻みたい^^;
返信する
石が人の顔に見えますね (ぐり)
2012-05-28 22:28:18
石が人の顔に見えますね
人面石?
虫の卵らしきもの
自然界の神秘ですね
返信する
[E:flag]ぐりさん (あきばば)
2012-05-29 07:54:23
[E:flag]ぐりさん
御嶽のふもとだけあって岩がごろごろー
ガイドと行く滝めぐりをアピールしています。
奥の方に色々あるようです。

[E:flag]ふみいろさん
道草が楽しいですよね☆
連れがなかったら行きにくい・・・
返信する
何年か前、紅葉の時期に一度だけ行ったことがあっ... (ばんば)
2012-05-29 08:38:52
何年か前、紅葉の時期に一度だけ行ったことがあって、滝廻りもしてみたいなぁ・・・と思いつつ、何しろ遠い!機会がありまっせぬ~

人の顔にみえる石!面白いですね~
表情(?)がいいなぁ~~

オトシブミ、巻き巻きを戻してみたくなる山姥です[E:happy02]
返信する
[E:flag]ばんばさん (あきばば)
2012-05-29 17:52:31
[E:flag]ばんばさん
紅葉の時もきれいそうだ[E:maple]
今からはクマザサが伸びて大変そうなところもあり~

石がごろごろしておりました。
返信する
自然豊かな綺麗な写真ですね。 (tennen-letter)
2012-05-30 16:35:07
自然豊かな綺麗な写真ですね。
近頃、自然散策に出かけていないので、写真を見てリフレッシュできました。

人面石ですね~。
まるで彫刻したようです。
返信する
[E:flag]tennen-letterさん (あきばば)
2012-05-30 21:05:55
[E:flag]tennen-letterさん
この季節、森の緑がどんどん深くなっていきますよね~
娘の友達も最近山に登ったりしているようで、楽しんでいます。

石が大きいので目につきやすいです。
返信する

コメントを投稿