もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

富山駅

2016年10月30日 | お出かけ
昨日用事があって、富山駅に行った。
新幹線が開通し、きれいな駅舎になっていた。(画像なし~)



富山地方鉄道のかわいい車両。



路面電車も乗り入れている。(同じ富山地方鉄道)
カッコイイ低床車両のセントラム



昔ながらのタイプ



友にオススメされた立山そばを食べて帰った。白エビ天そば おいしい400円
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 生まれて4日目の子猫 | トップ | うどんの思い出 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2016-10-30 21:49:50
富山地鉄の車両、本当に
かわいいですよね。
このツートンカラーがけなげに
走っている姿が大好きです。
路面電車も乗り入れているのは
珍しいですね~。
富山駅 (ぐり)
2016-10-30 22:16:42
新しくなってからは行っていません
白エビのてんぷらおいしいですね
ラーメン400円は安いです
こんばんは (PAPAさん)
2016-10-30 22:29:19
富山駅 何度か行ってるけど 新幹線乗り場しか覚えてないよ~
可愛い電車もあるんだね。
路面電車は見た事あるよ。乗りたい!って騒いでいました(笑)
白エビ天そば おいしそう・・・・
400円とは安いですね~
Unknown (akibababa)
2016-10-30 22:44:06
Toshiさん
本当に健気でよいです👍
新幹線に乗って、立山連峰を眺めながらゆったり旅をしたいもんです。

ぐりさん
ラーメンでなく、そばですよー。人気でした。
Unknown (あきばば)
2016-10-31 06:55:25
PAPAさん
以前は立ち食いそばだったそうですが、着席タイプになりました。かまぼこがかわいいです
なかなか良いですね~!。(*^_^*) (koutoku)
2016-10-31 21:01:22
富山駅 格好いいですね~!。終着駅で始発駅らし~!。
路面電車の あの重々しい、グ~ン!と 動く音が懐かしいです~!。
地方鉄道の(乗り鉄)をして見たいです。(*^_^*)
Unknown (あきばば)
2016-10-31 22:53:38
koutokuさん
ぜひ地方鉄道巡りしてくださいー。おうちで走らせるのもよろしいですけど~~

コメントを投稿