もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

生まれて4日目の子猫

2016年10月29日 | ペット・生き物


牛舎で生まれて母猫がいなくなった4匹の子猫のうち、1匹が葵ちゃんちに来ている。
まだ生後4日目でネズミのようだ。
どうにか生き延びて欲しいよ。



一方例の4匹は日々元気度が増している。おや、左隅にちょっと大きなうす茶色の子猫・・



キョロちゃん、ちょっと具合が悪くてこの家で育てられているけど、このかわいさ

◎ ハロウィン商戦は、田舎ではもうひとつ・・・


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 新しい駅 | トップ | 富山駅 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2016-10-29 21:57:02
たくさんの子猫ちゃんですね~。
子猫ちゃん、がんばって大きく
育ってほしいです~。
返信する
キョロちゃんも (ぐり)
2016-10-29 22:19:48
かわいいし
4匹もかわいいし
ネズミのような子猫
子猫でいっぱいですね葵ちゃんのおうち
無事に育ったいいところへもらわれるんだよ
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2016-10-29 23:04:58
生後4日ですか?がんばってほしいね~
母親がいなくなるなんてあるんだね。かわいそうに・・・
良い飼い主が見つかるように・・・

キョロちゃん かわいい!
子猫の可愛さすべて持ってる猫ちゃん 幸せになるんだよ。

田舎では ハロウイン 全く騒いでいませんよ~(笑)
返信する
Unknown (ソフィー)
2016-10-30 17:50:50
ちいさいねこちゃんかわいいな~~
うちは6キロ越えのデブちゃんだけど
かわいいよ
元気にそだちますように
返信する
Unknown (あきばば)
2016-10-31 21:55:11
Toshiさん
今年は15匹ぐらい子猫が保護されました。
チビちゃんも元気にそだっています。

ぐりさん
このうちに行くと、犬猫を踏みそうになります~~

PAPAさん
母猫が人間に驚いていなくなったり(野良なので)、不慮の事故で亡くなったりいろいろです。
チビちゃんも何とか育っています(昨日現在)

ソフィーさん
そうそう、うちも帰って悪猫を見るとびっくりしますよー
返信する

コメントを投稿