もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

ミルクチーズケーキ

2021年12月31日 | おいしいもの


東京ミルクチーズ工場のミルクチーズケーキをおみやげでもらった。
チーズムーズとミルクムースでふわふわ



発泡スチロールの箱もかわいい~~

◎ 今日もたくさん雪が降って寒くて中々大変な大晦日。
ライジンを見たり紅白をチラリと見たり。
2021年もありがとうございました。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 3種のいちご | トップ | 寅年年賀切手 その1 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーズケーキ (ぐり)
2021-12-31 22:46:32
おいしそうですね
今日は一日雪降りでした
雪かきも大変でしたよね

今紅白見ています
もう少ししたらおみやさんへ行きます
地区の~
返信する
紅白を見ています (gongitune)
2021-12-31 23:17:40
藤井風さんの登場がサプライズでした!
美味しいお土産で締めくくりましたね。
来年もまたブログでお会いしましょう!
ありがとうございました。
返信する
Unknown (ふみいろ)
2021-12-31 23:31:02
紅白見ています、あきばばさん推しの藤井風さん、びっくりの登場でした。
来年も美味しいもの食べて、良いものを見たいですね。
今年もありがとうございました。
返信する
Unknown (あきばば)
2022-01-01 21:12:01
ぐりさん
寒い中、お詣り大変でしたね。
本年もどうぞよろしくお願いします。

gongituneさん
藤井風君の家からの中継にえーー? ってなったと思ったら・・・
本年もどうぞよろしくお願いします。

ふみいろさん
紅白、色々工夫??されていましたね。
本年もおいしいものや変なものを追求したいです。
返信する

コメントを投稿