もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

3種のいちご

2021年12月30日 | おいしいもの


栃木の高級いちご3種をおすそ分けしてもらった
左からとちおとめ、とちあいか、スカイベリー
とちあいかがあまくておいしい~~~

◎ 今日はべちゃっとした雪がいっぱい降ってきた。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 指なし手袋 | トップ | ミルクチーズケーキ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一時 (ぐり)
2021-12-30 21:52:08
ボタン雪が降りましたね
このまま積もったらどうしようと思いましたが
やんだのでほっとしました
スカイベリー大きなイチゴですね
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2021-12-31 00:04:50
とちあいか 初めてのイチゴですよ。
おいしいのですね。
一度お目にかかりたいですよ(笑)

べちゃべちゃな雪困りますね~

今年も楽しいブログありがとうございました。
美味しい物教えてもらいましたね。
来年もよろしくお願いいたします。
よい年をお迎えくださいね(*^_^*)
返信する
Unknown (あきばば)
2021-12-31 22:05:01
ぐりさん
大きすぎるいちごより、普通の大きさがいいです。

PAPAさん
とても甘くておいしかったですよ。
きっとみつかると思います。
返信する

コメントを投稿