もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

スニーカー愛好者

2017年06月06日 | 通販・買い物


安物の靴を見に行ったけど、どうも気に入らなくて「並」を購入。
足より上はおしゃれとほど遠いものを着ているので、せめて靴は歩きやすくて履きやすくて気に入ったものを。
猫様のチェック済み。



本日夕方、みどりちゃんが旅立ってしまった。ほんの1時間前、外に座っていて頭を撫でたところだった。
心臓が悪かったので、急だった。無駄吠えも悪さも一切しない、よい柴犬であった・・・。



神妙な小雪。寂しくなったーー。あーん
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 古い切手 | トップ | グラジオラス似 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (ぐり)
2017-06-06 22:25:39
みどりちゃん虹の橋を渡ったのですね
久しく登場しなかったですね
小雪ちゃんも寂しくなりますね
すこしはおとなしくなったのかな?
返信する
あぁ・・・ (ふみいろ)
2017-06-06 22:31:04
みどりちゃん、ずっとこちらで見せてもらっていたから、すごく残念。
優しいおめめのおりこうさんだったね。
小雪ちゃんもわかっている顔していますね。
みんな家族なのね。

そう、靴は履きやすさ一番!
返信する
Unknown (Toshi)
2017-06-07 08:10:51
ワンちゃん、突然亡くなって
しまったのですね。
もう一匹のワンちゃんも寂しそう
ですね。
返信する
Unknown (tenet-letter)
2017-06-07 10:49:42
みどりちゃんのご冥福をお祈りします。
小雪ちゃん、寂しそうですね。

新しい靴を履いて、いろんな所に出かけてください。
返信する
こんばんは〜 (PAPAさん)
2017-06-07 19:18:44
みどりちゃん 残念でしたね〜
いくつだったのかしら?
小雪ちゃんもわかるんだよねー。寂しいだろうなぁ〜
しばらく小雪ちゃんに気を使ってあげてくださいね〜

靴は値段より履き心地ですよー
気に入ったのがあってよかったね〜
返信する
Unknown (あきばば)
2017-06-07 20:50:25
ぐりさん
今日も小雪さんはしょんぼりしていました。みどりちゃんには頭が上がりませんでした。

ふみいろさん
みどりちゃんは、ペット葬儀を執り行い、お空に行ってしまいました。まつ毛がぱちぱちとかわいかったです。
吠えられたことなし。
若い頃は石の採集が趣味でした。

Toshiさん
本当にあっと言うまでした。家族がみんないる時でよかったです。子供たちがショックを受けておりました。

tenen-letterさん
伝えておきます~ 小雪ちゃんのしょんぼりした姿が涙を誘います。
新しい靴、クッションがいいやつで一歩一歩フカフカです。

PAPAさん
みどりちゃん16歳です。飼い主のご夫婦が結婚して間なしに飼い始めたので、いつも一緒だったなーって思い出します。夕べ在りし日のみどりちゃんのビデオ見せてもらいました。
お出かけする時も靴は重要ですよねーー
返信する

コメントを投稿