もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

ヤギちゃんに接近

2024年04月16日 | 自然・生き物・季節
実は,いつもお目にかかるヤギちゃんの道の逆サイドにあのヤドリギはある。


先日は,車を降りてヤギちゃんに挨拶。


こいつかーって顔~~


おまけは田んぼの道の春の風景



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 獅子舞 | トップ | お寺の掲示板・4月 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜が (ぐり)
2024-04-16 21:55:45
満開でしたね
ヤギさん
草が伸びてきてうれしいだろうなと思いました
顔を覚えていたということですね
こんばんは (PAPAさん)
2024-04-17 01:56:10
やぎさん 大きいね。
春になってうれしいかな?

田んぼの道の春の風景もいいですね(*^-^*)
Unknown (ふみいろ)
2024-04-17 05:54:22
ヤギちゃん、優しい顔つき(^^)
山桜が後方の山に、ちらほらあるのかな?
ピンクは春の色ですね!
Unknown (あきばば)
2024-04-17 22:29:08
ぐりさん
満開の桜をいつまでも眺めていたいですねー
本気の花見をしていません。

PAPAさん
草が生えてくるとずっと食べている事ができて嬉しいと思いますよ!

ふみいろさん
山ではコブシの方がちょっと早く、その後桜です。
吉野の山を見てみたいな。
ヤギちゃん、黒目が横向いているから余計穏やかに見えますね。

コメントを投稿