もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

2024年04月26日 | 自然・生き物・季節

この前カモシカ親子を見たところの林の入り口にあった、何かの繭。
じっと見なければ見落としそう。

◎ 札幌オリンピックの、日の丸飛行隊の笠谷さんが天国へ。
当時、物真似がはやりました!




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 今年もタイツリソウ | トップ | 長野みやげ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみいろ)
2024-04-26 23:36:21
ヤママユガというやつですかね。中にいるのかな?
笠谷さん、覚えています。気をつけ!の姿勢で飛行していました。かっこよかったです(ToT)
返信する
Unknown (あきばば)
2024-04-27 00:05:09
ふみいろさん
そうかな???って思ったり,壺みたいって思ったり。
中を確認しておりません!
昔のジャンプは、エレベーターがなくスキー板を担いで上まで上がる仕様でしたね。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-04-27 00:36:40
え!繭ですか?
何が入っているかな?

笠谷さん あまり覚えていないけど・・・
何故だろう・・・(*^-^*)
返信する
Unknown (あきばば)
2024-04-27 22:43:33
PAPAさん
いない感じです・・高いので見ていません・・・
えー、札幌オリンピックの時ですよ!
返信する

コメントを投稿