ソーシャルシフト―これからの企業にとって一番大切なこと
http://book.akahoshitakuya.com/b/4532317568
要は、自社サービスを長く継続してもらうためには、お客様からのクレームに即座に、かつ誠意をもって対応し、お客様とのコミュニケーションを大事に、ただし、企業にとって、メリットのあるお客様を重点的に行うことが大切ということ。リアルタイムのtwitterの中から雰囲気を読みとって、柔軟に対応していくシステムを構築するエキスパートの姿勢に共感しました。
ソーシャルシフト―これからの企業にとって一番大切なこと
http://book.akahoshitakuya.com/b/4532317568
要は、自社サービスを長く継続してもらうためには、お客様からのクレームに即座に、かつ誠意をもって対応し、お客様とのコミュニケーションを大事に、ただし、企業にとって、メリットのあるお客様を重点的に行うことが大切ということ。リアルタイムのtwitterの中から雰囲気を読みとって、柔軟に対応していくシステムを構築するエキスパートの姿勢に共感しました。