ゲーミフィケーション―がビジネスを変える
http://book.akahoshitakuya.com/b/4140815167
携帯電話は、「カイロスの原理を活用するのに理想的な機器である」。携帯電話をかばんに入れていることは「影響力、動機づけの源をカバンにいれているようなものである」 by B.J.フォッグ(スタンフォード大学 説得のテクノロジー?研究)のフレーズが気に入りました。
ゲーミフィケーション―がビジネスを変える
http://book.akahoshitakuya.com/b/4140815167
携帯電話は、「カイロスの原理を活用するのに理想的な機器である」。携帯電話をかばんに入れていることは「影響力、動機づけの源をカバンにいれているようなものである」 by B.J.フォッグ(スタンフォード大学 説得のテクノロジー?研究)のフレーズが気に入りました。