ぷよぷよライフ

爽快runを目指して

東京マラソン・・・落選

2010-10-13 22:05:27 | ランニング
今年も・・・・・・落選です。

ネットで「東京マラソン」を検索すると、やっぱり、「落選でした。」の声。そして、その中にも、ポツポツと「当選」の声も。

9倍以上の確率ですから、仕方がないです。

その影には、初フルにちょっと自信がないんで、ほっとしてる自分もいます。

でも、どうせなら、やっぱり走りたい。来年こそ、当たりますように。おっと、その前に、11月の欠員分でもいいですから、あたりますように。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京マラソン (maki)
2010-10-14 13:25:19
今年のこちらで行われた砂丘マラソンの時に知り合ったご夫婦はその東京マラソンがきっかけとなり走るようになったそうです。
四十代後半から始めたらしい~
今回、知り合ったきっかけはうちのパパ&むこうの旦那様が倒れて病院に運ばれそこで知り合ったと言う。。。
返信する
ホスピタル友 (のほほんパパ)
2010-10-17 18:47:08
メル友ならぬ、ホスピタル友???

のほほんパパも、来月、庄内にマラソンに行きます。

そこで、タツパパとホスピタル友になったりして・・・・・
返信する