ぷよぷよライフ

爽快runを目指して

雪の回廊

2008-04-14 23:33:37 | 徒然なるままに
先週のニュースで月山夏スキーが出ていたので、ちょっと、ドライブに行って見ました。

国道112号から志津温泉方面へ。さらに、そこを超えて、姥沢のリフト乗り場へ。

途中の雪の回廊です。

山形は花見の時期なのに、まだ、こんなにも雪が残っているですね。

スキー場は県外ナンバーの車がたくさんいて、みなさん、スキーやボードを楽しんでいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未だ雪も多いのですね (雲の上)
2008-04-15 17:14:21
 はじめまして
 先日ニュースで見た景色と同じで・・・それと、桜も開花なのですね。
 此方は、八重桜がほぼ満開の状態となり、ソメイヨシノは、殆ど散りました。
日本も広いなーと感じました。
返信する
はじめまして (のほほんパパ)
2008-04-16 00:04:07
初めまして、雲の上さん。ようこそ、お越しくださいました。

日本って本当に広いですし、面白いですよね。

同じ山形でもこんなに違うんですから。

そちらは、桜も散って、初夏に向かってまっしぐらって感じですかねえ。
返信する