ぷよぷよライフ

爽快runを目指して

完全にリバウンド

2007-01-09 20:58:54 | ランニング
 完全にリバウンドしている。

 昨日、体重計にのったら、64.0kg。

 12月のダイエット強化週間の以前の体重に完全にリバウンド。しかも、こんなに短期間に・・・・・。
 もしも、リバウンドの教科書があれば、きっと成功事例として採用されていることだろう。

 今日の山形は、今シーズン初の除雪車が出動するほどの大雪。外へは出歩きにくい状況。

 しかし、このままでは、もっと増えてしまいそう

 ようし、がんばるそう

 見てろ、絶対に体重を落としてやるからなあ

 でも、、、、、、、
 
 ああ、どうしよう、今週は新年会だあ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずい・・・。 (だまこ)
2007-01-09 23:29:04
まずいですよ!
まず新年会はカロリーの少ない食べ物&飲み物にして食べてる間にウーロン茶何回も飲んだほういいですよ!
がんばって!
私もがんばってます!
誘惑の多い季節です・・・。
返信する
まずいですよ! (のほほパパ)
2007-01-10 22:20:01
だって、”お酒”が美味しいんですもの。

ビールに始まって、吟醸酒までいってしまうんですよ。

幹事のバカやろう(でも、ありがとう)

しまいには、2次会でラーメンをたべようという誘惑までするんでよう。


もちろん、のほほんパパは・・・・・





返信する