ぷよぷよライフ

爽快runを目指して

食器棚

2008-04-27 17:28:49 | 徒然なるままに
以前にお話したおうち模様替えプロジェクトの第一弾。

食器棚が到着しました。

これまでのが少し小さかったので、大きめの食器棚に替えました。

それは、いいのですが、今、入れ替えのため出した食器の片付けからを、のほほんママがやっています。

だけど、当分、終わりそうにありません。

今夜は、お部屋の隅っこの方で、ほっかほっか亭のお弁当になるみたい・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
模様替え (だまこ)
2008-04-28 14:39:55
食器棚整理すると大変なんですよ!
どこに何のお皿が入るかさっぱりわからなくなるのでだんだんイライラしてくるんですよね!
整理整頓の時は静かにしてましょう・・・。
返信する
夜になったけど (のほほんパパ)
2008-04-28 23:57:52
ほっかほっか亭のから揚げ弁当を食べてから、9時頃になったけど、ようやく、片付いたみたいです。

ごくろうさま。
返信する