ぷよぷよライフ

爽快runを目指して

おうち模様替えプロジェクト

2008-04-15 23:04:28 | ファミリーイベント
結婚して10数年経つんですが、最近、すっかりボロボロになっているです。

何がって・・・・・

夫婦愛。

なんてね。そんなことを言っているのがバレたら、のほほんママに叱られてしまいます。

ホントは、家電製品や家具などなど。

新婚のときに買い揃えたものが最近ガタがきているんです。

冷蔵庫はドアのパッキンがゆるいし、冷蔵室に入れているのに凍ってしまったりするし、洗濯機はガタガタ音がするし、子どもの服も大きくなって1回では洗いきれないし・・・・ということで、思い切って買い換えることにしました。

あわせて、キッチンの模様替えも一緒に行うことにしました。

そこで、土日は、家具屋さんや電器屋さんを回って品定めです。

最近の家電は省エネタイプだから、買換えは環境にも良いし、新製品が来たら、またお知らせします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変・・・。 (だまこ)
2008-04-16 21:48:10
パソコンの調子が悪くてなかなか開けませんでした。
友達に見てもらったらウイルス感染との事・・・。
あせりました。
なんとか友達に時間かけて直していただきました。
お支払いはちょっと高めのランチです。
まぁ専門の業者の人に頼むよりは安上がりかも・・・。
パソコンでわからない事あったらのほほんパパさんに聞いても大丈夫ですか?
返信する
ダメだよ (のほほんパパ)
2008-04-16 22:59:20
のほほんパパは、困ったときは、教えてgooに頼りっきり。

近場に良いお友達がいていいですね。
返信する