ぷよぷよライフ

爽快runを目指して

早く生モンテが見たい【J特】

2010-08-27 11:51:35 | モンテディオ
ワールドカップ中断後のモンテ応援は・・・

7月17日(土) ベガルタ (ホーム)
7月28日(水) フロンターレ(ホーム)
8月1日(日) ガンバ(石川県)ちなみに日帰り強行
8月7日(土) ジュビロ(ホーム)
8月13日(金) アルビレックス(ホーム)
8月17日(火) F・マリノス(三ツ沢)
8月22日(日) ヴィッセル(ホーム)

過密スケジュールだったことや、ホーム連戦が続いたこともありますが、石川県までこどもBと二人で日帰り強行ツアーをやったり、夏休み最後の思い出に子どもAと子どもBを連れて横浜まで行った結果、これだけの応援ができました。

本当は、7月のセレッソも大阪まで行こうとチケットまで準備したんですが、ちょっと残念なできごとがあって、これは急遽キャンセル。

でも、次節のサンフレッチェはとても遠くて無理。

次はグランパスとホームでですが、この日は都合があっていけませんし、途中にある天皇杯予選の日も別日程。

となると、早くても、9月19日のベガルタ。

う~ん、夏があれだけ観戦したのに比べると、この期間が長い


最新の画像もっと見る