ぷよぷよライフ

爽快runを目指して

花散らしの雨

2008-04-19 16:03:25 | 徒然なるままに
昨日から、東日本は嵐みたいな天気だったようです。

山形はそんなに雨風がひどくなかったものの、早く咲いた桜は、この雨で、散り始めました。

年度初めの忙しさもあって、このところ、走っていないのほほんパパは、今朝、早起きして走ろうとしたんですが、玄関を出たら。ぽつぽつと

挫折してしまいました。

日中にでもと、張り切っていたのですが、結局、一日中、振ったりやんだり・・・

今日は、完全休養日となりそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
油断・・・。 (だまこ)
2008-04-20 09:57:47
油断大敵!です!
私も今体重計乗って真っ青になってます・・・。
疲れすぎてちょっとサボっていたら・・・。
おお・・・怖い・・・。
やはり持続が大切です。頑張らなくっちゃ!
のほほんパパさんもがんばって!
返信する
最近は避け気味 (のほほんパパ)
2008-04-20 11:48:04
去年の秋頃からみたら、ずっと運動量は落ちています。

最近は、体重計に乗るのも避け気味です。

新年度のゴタゴタや歓迎会も一段落しそうなので、来週から、態勢の立て直しです。
返信する