ぷよぷよライフ

爽快runを目指して

当たりますように・・・・

2007-03-28 13:18:16 | パパ’S アクション
 一生懸命飲んだビールの懸賞。(←何が一生懸命だ。ただ好きで飲んでいるだけなくせして。)

 缶に張ってあるシールを一つ一つせっせせっせと集めて、懸賞に応募。

 今シーズンのキリンは、「日本のビールの先駆け」を飲もうキャンペーンで、抽選で、限定復刻ビールがあたる。

 もう一つは、ほっかほっか亭のドラえもんキャンペーン。

 お弁当500円ごとに1枚の応募券がもらえて、2枚一口で応募できる。

 景品は、キッズコースがドラえもん・ドラミちゃん目覚まし時計で、ファミリーコースがドラえもん・ドラミちゃんの絵皿コース。

 狙いは、目覚まし時計。とりあえず、1口分がたまったので、応募。

 締め切りは、キリンビールが4月6日で、ほっかほっか亭が4月10日。

 どうか当たりますように

 ・・・・・ところで、キリンの応募要領を見ていたら、「毎週1回、期間中11回抽選を行います。」とある。こういうときって、まとめて出すので、毎週1枚ずつ出すのでは、どちらが可能性が高いんだろう??????


 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たる! (だまこ)
2007-03-28 21:28:48
懸賞で当たる極意は必ず感想を書く事です!
それも事細かに書いたほうがけっこう当たる確率高いですよ!
私がそうですから!
必ず空欄にコメント書いてください!
返信する
だまこさんへ (のほほんパパ)
2007-03-29 18:34:13
えっ、そうだんたんですか。

だまこさんは、何があたったんですか??????

返信する
けっこう・・・。 (だまこ)
2007-03-29 22:08:31
PS2とか食料品とか・・・。
でも一番多いのは図書カードかなぁ・・・?
本当は車とか当てたいのですがなかなか・・・!



ごめんなさい・・・。一番当てたいのは一緒にいてくれるパートナーかなぁ・・・!
なかなか当たりません・・・。
くじけちゃいそうです・・・。
返信する
必ずあたりますよ (のほほんパパ)
2007-04-01 05:53:27
PS2も、あたったんですか。すごいですね。

いつも素敵なコメントをくれるだまこさんですから、いつか、絶対に、欲しいものがあたりますよ。

のほほんパパも、いっしょに、神様にお願いしておきますから、くじけないでください。

でも、神様なんていうよりは、いつものだまこさんでいることが、願い事には一番効果的だと思います。
返信する