赤ピナ自転車日記Ⅱ

赤ピナ(ピナレロFP2・08モデル)でロードバイクの楽しさに目覚めEVO14モデルも購入。現在はヒルクライムに挑戦中です

8月の記録

2020-08-31 21:18:28 | 自転車

1136キロ 獲得標高8234m
108キロ

猛暑にもかかわらず土日に乗る機会が多かったことから距離を延ばすことが出来ました。
平日はエアコンのない室内でローラーをするのが辛くて、やっても約30キロが限界で
それよりも、リアルに自然を感じることができるRUNをしたほうが気持ちよく、ペース
は遅いながらも月間100キロのノルマを達成できました。
9月に入れば気温が下がり走りやすくなると思うのでロングライドや、強度を上げたトレ
ーニングをしていこう。

今日は夕方の風が涼しかったけど、何時雨が降ってもおかしくない予報だったので

窓を開けてローラー30キロ。

順調におっさん化しているCOCO

運動させないと・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿