赤ピナ自転車日記Ⅱ

赤ピナ(ピナレロFP2・08モデル)でロードバイクの楽しさに目覚めEVO14モデルも購入。現在はヒルクライムに挑戦中です

広戸林道~太平山

2019-09-21 20:51:31 | 自転車

雨が降らなそうなので12時過ぎに走りだし佐野方面へ。

岩舟総合運動公園を過ぎたところで左折して、広戸林道を初めて走りました。

落ち葉、枝、そして苔が多く路面は凸凹が多い。そして交通量が低い様で不法投棄が至る所に。

かなりひどいコース。

ダウンヒルしてT字路を左折し、少し進んだところで右折すると林道の続きが有りました。

先ほどの林道より、更に交通量が少ない様で蜘蛛の巣が至るところ張ってあり、路面の枝と蜘蛛の巣に気をつけながらでまともに走れず

2度と走りたくないと思うほど残念な道でした。

本当に走り辛い。

気を取り直して太平山へ。

こちらはゴルフ場があったり、神社が有ったりと観光地になっていることから路面は綺麗な状態でした。

頂上近くで凸凹が有りますが、先ほどの林道に比べたら全然走りやすい。

チャリダー坂バカだよりコース9分50秒とPR更新

下皆川林道10分51秒で過去2番目のタイムでした。

4時15分帰宅。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿