赤ピナ自転車日記Ⅱ

赤ピナ(ピナレロFP2・08モデル)でロードバイクの楽しさに目覚めEVO14モデルも購入。現在はヒルクライムに挑戦中です

唐沢山TT 記録更新

2017-06-18 12:35:28 | スポーツ

5:30起床 6:30出発 8:00唐沢山TT 10:00帰宅

Yさんのお誘いを受けて唐沢山まで朝練に行ってきました。

昨日の疲れとお尻の痛みが残っていたので道中はサイクリングペースでお願いしました。

途中のスプリントポイントでYさんがアタック。とてもついて行ける速度ではなく、Yさんがあっという間に届かない距離に。

唐沢山に到着し、前回の幻の記録更新のリベンジだったので休憩はしないでアタック開始。

ゴール近くでラップタイムを見ると7分20秒でした。(帰宅してストラバを確認すると7分22秒でした)

休憩後、田沼側もTTしましたが脚を使い切って出涸らし状態。Yさんに付いていくこともできず散々なタイムでした。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (熊パン)
2017-06-18 17:37:49
今朝の唐沢山朝練は、スプリント対決あり、
ヒルクライムありの内容の濃い練習会だったのですね~!
返信する
Unknown (赤ピナ)
2017-06-19 06:50:17
ほとんどおしゃべりサイクリングでした。
アタックポイントだけはそれぞれ全開といった感じ(^^;
近いうちにニューマシン見せてくださいませ!
返信する

コメントを投稿