コヨーテ一人旅

早く人間になりたい

※多忙につき現在更新停止中です。近況はTwitterをご覧ください。

夢のトランペット

2013年11月01日 | 雑記
11月。あっという間に一年が終わっちまいそうです。

たぶん去年の今頃も同じことを思っただろうし、来年の今頃も同じことを思うんだろう。


11月に変わったからLFで「夢のトランペット」が流れて来ました。

コヨーテさんは毎年何らかの形でミュージックソンに参加してますが毎年少しずつ意識が高くなっているみたいな。


コヨーテさんもイトコに盲目のねぇちゃんがいるのでやっぱり視覚障害者へのボランティアというのは身近なんですよなぁ。




少しでもそういう人らのためになってほしいし、クルマで運転している俺らのためにもなるもんね。

コメントを投稿