コヨーテ一人旅

早く人間になりたい

※多忙につき現在更新停止中です。近況はTwitterをご覧ください。

西の夜空に花火が上がる(屋内ですが)

2018年08月08日 | 埼玉西武ライオンズ

久しぶりの京セラドームであります。




夏季限定ユニフォームどうしの試合も珍しくなくなったね。



いや~~最後の方心臓がいくつあっても足りなくなるくらい鼓動バクバクでしたよ。


とりあえず今日もおかわりさんに尽きます。欲しい場面で一発が出たし、アレがなかったらワグナー&ヒロ齊藤で逆転されていたワケで…
まあワグナーの火消しにドラ1とはいえ新人投手に任せなきゃいけない投手事情なのがなんとも…


コーナも今年初先発で、ボール先行でなんだかな~((c)故・阿藤快)って感じでしたが打線の援護あんどギリギリ消えなかった勝ち星の炎で初勝利を掴み取る辺りは「もってる」のかなぁ、と。


なんだかんだ言っていきなり4点取ったはいいもののその後苦戦した辺りはさすが金子千尋というか。あと伏見怖いわ。もともと打撃はいい選手だけど一塁手として開花しつつあるね(「開花した」とは言わない)


今季最初で最後の京セラドーム遠征でしたがドキドキハラハラが止まらない手に汁握る展開でした。はぁ苦しかったわ。

コメントを投稿