コヨーテ一人旅

早く人間になりたい

※多忙につき現在更新停止中です。近況はTwitterをご覧ください。

遠きにありて思ふもの

2013年12月28日 | 雑記
今年は生まれて初めて「実家じゃない場所での年越し」となりそうです。

上京して今年で6年目。決して実家に帰るのが億劫になったとかそういうアレじゃないんです。つーか年明けに帰る予定です。

同僚はみな妻子持ちで、誘ってどこか遊びに行きたくても断られ、コヨーテさんだけ孤独な思いで実家に帰り、家族のよさを噛みしめるのですが、今年はあえてさらに孤独になってみようかと。
尾崎が言ってましたよ。「人間の本質は独りなんだ。孤独を恐れるな」って。



自分を見つめるチャンスだと思っています。

コメントを投稿