コヨーテ一人旅

早く人間になりたい

※多忙につき現在更新停止中です。近況はTwitterをご覧ください。

ハマの涙か梅雨の雨

2018年06月18日 | 埼玉西武ライオンズ

とりあえず振替試合になってくれたから公式戦でハマスタの試合を見ることができました。
勝てたらもっとよかったけど…。


ハマスタだから一発が怖かったのですが一発を2発も食らっちゃいましたね。
こっちもお返しで斉藤の一発が出ましたが。多和田も悪くはなかったけどねぇ。
大石もよくなってきたと思ったら一発浴びたもんなぁ。


交流戦はとりあえず勝ち越しでしたがなんちゅーか、その(東尾風)、尻すぼみ的なアレでしたね。最後の最後勝っていたら意見も変わっていたでしょうがね。










とりあえず今年は交流戦全カード皆勤でした(さすがに全試合は無理無理カタツムリ)。広島以外は関東だもんね。

コメントを投稿