コヨーテ一人旅

早く人間になりたい

※多忙につき現在更新停止中です。近況はTwitterをご覧ください。

※※CLUB

2011年10月29日 | 競馬
病院行ったあと天皇賞の金曜日発売のため新橋に行ったら「天皇賞と船橋競馬の馬券合わせて買ったら抽選会に参加できる」とお知らせがあったのでさっそく抽選会へ。

知らない人のためにアレすると、WINS新橋は船橋競馬場開催日だけ船橋専用の場外馬券売場になるの。

300人中100人に当たるというので確率は高めだった。

見事赤玉。船橋競馬場騎手イラスト入り袋に入った千葉県産お米を入手。ぶっちゃけイラストの石崎オヤジは美化しすぎ。江川はめっちゃ似てたな。
あと本多くんはまだ意識が戻らないと新聞に載っていたなー、と、ふと感慨にふけってしまった。カキツバタロイヤル好調だからな~。

いろいろ考えてしまった。



お米当たったのは嬉しいけど、もっとも馬券が当たるのがいちばん嬉しいんすけどね。

コメントを投稿