コヨーテ一人旅

早く人間になりたい

※多忙につき現在更新停止中です。近況はTwitterをご覧ください。

見上げてごらん

2016年07月12日 | 雑記

小沢さんの時と同じくある程度覚悟はしていたものの、やっぱり954リスナーとしてはやっぱり寂しく思います。
ゆうゆうワイドは遠くなかりけり ってヤツだな。(土曜日版やってますが正直オープニングとお色気大賞しか聴いてねいっす)

永さんはラジオの仕事一辺倒になっていったのですが、「山梨放送だけは別」とYBSのTVにはわりと出て下さっていたのは山梨県出身者としては嬉しく思います。


マムちゃん寄席でご本人から説法聞けたのが何よりの思い出です。毎回泣いてたけど。


とりあえず、
寂しくなったら夜の星を見上げるつもりです。咳声喉に浅田飴。





















【蛇足】
タモリ倶楽部のダジャレBGMで、今までで一番笑ったのは、みうらじゅんの地獄予習の回の「地獄は8つに分類されて八大地獄と呼ばれている」ということを紹介する時に流れていた『上を向いて歩こう』のイントロのシロホンの音色です。

コメントを投稿