コヨーテ一人旅

早く人間になりたい

※多忙につき現在更新停止中です。近況はTwitterをご覧ください。

思い出はまた作り直せばいい

2015年08月12日 | 雑記
ええ、
どこから話せばいいのでしょうか。

とりあえず、スマホを紛失いたしまして。
いまだに見つかりません。


心のふるさと富山県に行きまして、おおかみハウスに向かう地鉄電車に乗るときにたぶん落としました。


ゆっくりしてくる予定が台無しになってしまいました。


もうおそらくコヨーテさんの元には戻ってこないでしょう。


中の電話帳データよりも、今まで撮りだめしておいた、いろいろなところにいった写真を紛失してしまったのが一番イタイです。


思い出が消えてしまった。






まあいつまでも嘆いていても仕方がないのですが。起きてしまったことを嘆くよりもこれからできることを考えることのほうが大事だ と加藤諦三先生もおっしゃっていたので、とりあえず前向きに生きて生きたいと思います。
思い出は、また作り直せばいいのさ。
















とりあえず地鉄の画像。

















16日くらいまで記事の更新はできません。ごめんなさい。
16日の朝には携帯電話ショップで新しいのに変えてきます。

コメントを投稿