コヨーテ一人旅

早く人間になりたい

※多忙につき現在更新停止中です。近況はTwitterをご覧ください。

声量5割増

2018年06月03日 | 埼玉西武ライオンズ

今日も今日とて二桁得点。

榎田もなんとか7回投げてくれました。古巣相手だから期するモノはあったでしょうが前回からは改善されましたね。打つ方では金子の状態のよさが目を引くし、それにともなって穴のない秋山へと繋がる打線に活気が出ている気がします。
気になる点で言えば平井がちょっとずつ悪化してきましたかね。どうしても中継ぎに頼らざるを得ないチーム状況ではあるから…うまいこと改善されないかな。


声量のでかいチームとやると必然的にこっちもでかい声になりますよ。喉イタイ。

なんだかんだで日曜日のホームゲームでの勝率の高さですよ。

コメントを投稿