コヨーテ一人旅

早く人間になりたい

※多忙につき現在更新停止中です。近況はTwitterをご覧ください。

トイレの紙様

2011年06月19日 | 雑記
当初からくりドーム行った話をしようと思っていたがあまりにクソゲーだったので話題変更。
まあクソゲー見せられて久々に試合途中で帰ったですが、気分転換にショッピングに出かけた先で



「♪あっ クソが出るぅ」(ケニー・ロギンスの歌声で)




と思い立ちふとトイレへ。

BUTしかし!


「♪紙がない ちょっとでいいんだ~」(空耳のネタばっかり出てくるな)



そう!トイレットペーパーがねえ!
焦った!
BUTしかし!

トイレ内隈なく探したらくしゃくしゃではあるが未使用のポケットティッシュ発見!捨てる紙あれば拾う紙あり!





久々に競馬で大幅プラスになったョ。

コメントを投稿