コヨーテ一人旅

早く人間になりたい

※多忙につき現在更新停止中です。近況はTwitterをご覧ください。

コヨーテおとなの馬と馬

2012年08月12日 | 競馬
…すんません。昨夜「おおかみこども」を見てきて、見終わった後はそれなりに感動はあったんだけど、今朝になって一気にぶゎーっと感動の波が押し寄せてきたんです。イナカの描写はよかったよ。
あと自分も農家の倅だから農業シーンは「そうそう」って思うところは多かった。
親子の絆とか成長とか「異」であるモノとの触れ合いとかいろいろ考えさせられたよ。雪のその後についてがちょっと尻切れトンボだったけど。
とりあえずボク早く人間になりたいです。




さて、




また新たにウチの会社で馬を持つそうです。競馬開催に関わる仕事をしているので調教師の先生から馬を奨められたのです。
コヨーテさんが今の会社に入った時は、今話題のメジロマックイーン産駒の牝馬、芦毛ちゃんがいました。下級条件だったけど、きっちりほぼ毎回2・3着には来ていましたね。一度だけど勝った時は本当に嬉しかったなぁ~。
はっきり言って今消息不明ですが(おそらくもう……)、今話題のステイゴールドとの子供を見たかったですね。

今度は中央下がりではっきり言ってどうなるかわかりませんが、子供を見守るつもりで期待したいですね。コヨーテこどもです。
大丈夫、大丈夫。

コメントを投稿