コヨーテ一人旅

早く人間になりたい

※多忙につき現在更新停止中です。近況はTwitterをご覧ください。

甘いかほりはせず

2012年03月11日 | 埼玉西武ライオンズ
浦和での教育リーグに行った。

結果は0-0で引き分けだった。

投手の印象。
先発は平野で無失点でしたがなんかヒット散発された印象が強い。まだまだですかな。
二番手の武隈がよかった。相変わらずチェンジアップでの三振率が高い。こちらも無失点。
次は木村。ピンチを背負う場面があったが、(大震災の黙祷でやや間が開いた後)高濱を三振でピンチを切り抜けた。まだまだこれからの印象。
最後は長田だったけど…2アウトまで行きながら満塁のピンチを作り、暴投で三塁ランナーが飛び出してきたがタッチアウトで試合終了、というショッパイ展開。はっきり言ってダメダメだったな…



打撃陣は相手投手が小野や俊介という一軍でローテのピッチャーだったためかなり苦戦。光ったのは斉藤の二塁打くらいかな。あとはシングルヒット散発。


開幕前、まだまだの仕上がりの選手は徐々に上げていってほしい。






















一久投げるとか言って、浜スタで投げてるじゃんかよ~~~~~。教育リーグで投げるとか情報出したヤツ誰だよ~~~~~!


コメントを投稿