コヨーテ一人旅

早く人間になりたい

※多忙につき現在更新停止中です。近況はTwitterをご覧ください。

悪い流れは断ち切れ

2015年04月05日 | 埼玉西武ライオンズ

苦手のソフトバンク戦、しかも雨で客足もそんなにない中でしたが行ってきました。
今日来たのはよほどのどMでしょうな。




そんな思いが杞憂となった一戦でした。とりあえず郭は8イニング投げ抜きましたが、もう一回様子見が必要かなと思います。尻上がりに調子は上がったんだけどまだちょっと気になるかな。
最初にホームランが立て続けに出たのが大きかったですな。秋山は逆方向にギリギリ届いた技ありホームランだったけど狙っていたみたいですな。


とりあえず今年のコヨーテさんは3戦3勝と勝利を呼び込んでいます。このまま行こう。










ご祝儀として特急で帰ってきました。

コメントを投稿