コヨーテ一人旅

早く人間になりたい

※多忙につき現在更新停止中です。近況はTwitterをご覧ください。

悲しい気分にサヨナラ さみしい気持ちにサヨナラ

2011年12月21日 | 雑記
さっきの記事のつづき。


「夕食」の準備ってのはカレーだったの。久しぶりに「カレーライスにゃかなわない」をラジオで聴いて「カレー食いてえなあ」と思い立ったワケです。
しかも歌詞のとおりにチキンカレー・味噌汁・ゆでたまご(ほんばにもぉ)。味噌汁はカップのヤツだけど。

で、前述のように調理までに一頓挫(ガスがつかない)があったのと優しいおっさんに出会ったので心からうまく感じた。ネガティヴな気持ちなんかどこかへ行ってしまった。



音楽と料理が心に与える影響について大きな力を感じたコヨーテさんでした。

コメントを投稿